暗黒blog

最早ロートルとなった暗黒騎士が旅を再開するblog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2/9

 復帰して何をやりたいか、と言えば勿論アポカリプス強化です。

 とはいえ復帰したら手持ちにギルが10万ギルしかなかったのでエミネンスレコードも進めてはいるんですが、アポカリプスの強化をするには星の唄ミッションコンプリートが必要だそうな。

 そんなわけでミッションを進めていると「暁よりの使者、再び」をクリアしてないとミッションが進められなくなったためケットシーをしばきたおしたところ

禁断の再開

 今度は禁断の再会をクリアしてこいという手厳しいミッションでした。

 俺のヴァナ再開も禁じられそうです。

星の唄 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2/5

時を同じくして復帰していたフレンドにエミネンスレコードをやった方がいいと勧められてぼちぼちやってます。
こんなに【クエスト】項目を開く日がくるとは思っていませんでしたが、進めることで後々ミスラにモテるしギルにもなるという話だったので乗ることにしました。

その流れでフェイスも取得したんですが早くもミスラのフェイスを取得してニヤニヤしてるわけで周囲から見たら完全にキモメンでモテる気配はありません。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2/4

アイテムランクとか未だにわけわからん状態なんですが調べているとまたメリポみたいなものでキャパシティポイントとかいうのを貯めて解放できるようだとわかりました
しかしメリットにキャパシティとかわけがわからなくなってきましたがとりあえず経験値を稼げってことですな

ってなわけで細々とアドゥリンエリアでウサギをしばき続けてます
TPが4桁になっていて衝撃を受け続けてますが、何よりラスリゾが3分アビになってて更に衝撃を受けたんですけど1番衝撃を受けたのはラスリゾは現役でプレイしてる時点で3分になっていたと言う事実を今知ったことでした
最早脳も化石です
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1/29

 今更ながらどんなに高いタワーからも見えない僕の故郷へ帰ってきました。

 元々ヴァナディールのシナリオは好きなので、星の唄とかアドゥリンのミッションを自分のペースでダラダラ進められればいいかなくらいの気持ちなので更新は期待しないでください。と言いたいところですがそもそも誰ももう見てません。

 スクリーンショットの取り方すら忘れていて始まる前から終わってます。

雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

さよならは突然に

 まだヴァナ・ディールを引退するつもりはまだありませんが、「冒険者」としては俺はもう隠居すべきと感じたので、当blogでは筆を置く事とします。
 アドゥリン、メナスといった様々なヴァナの変容に対応出来るほど俺も若くなく、アポカリプスを置く時はDileusが死ぬ時と常に思いながらアビセアを乗り越え、今まで生き続けてきました。

 レリックを殺すような性能の武器の数々を追加したことに憤りを感じないわけではありませんが、オンラインゲームはそういうものと俺は思っているし納得の行く終わり方と思っております。
 レリックの強化が約束されてはいますが、リアルの都合もありもうアポカリプスと共に歩んでやる事が出来ない自分の不甲斐なさに申し訳なく思う次第です。

 アポカリプスは俺を裏切らず、俺も最後までアポカリプスを裏切らなかった。その5年間を誇りに思い、俺の冒険者としての幕をここに閉じたいと思います。


 最後に、我が親愛なる友人達、仲間達に謝辞を述べて終わりにしたいと思います。
 今までお世話になりました。どうかお元気で。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

5/12

 最近のヴァナ・ディール・プレイヤーはメナスに夢中だそうです。
 確かにD208の両手剣とかD240超えてる両手鎌には邪悪な感情を全く持たないわけではないんですけど、アクセや一部防具は魅力的ですしそっちを中心にとっていきたいと思います。

 アポカリプス以外の武器をメインに持つ気は依然としてないのでそろそろ後衛装備にもテコ入れしないといけませんな。
メナス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

5/2

 ヴァナ・ディールにあの竜騎士が帰ってきた!
あの「竜騎士」が帰ってきた
 俺の知る限りで竜騎士をこれほど愛している男は一人しかいないでしょう。
 エースとしての絆の深さ故にホモみたいな扱いをされるのは不本意ですが、漢の友情というのは女性から見ると得てしてそんなもののようです。女性陣の皆さんはお願いですから野郎同士の友情に奇妙な嫉妬を起こさないようにお願い致します。こちらも割りと困惑します。

 そんなわけでエースの帰還です。
 エースとは…希望だよ
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

4/13

 お久しぶりです。生きてます。
 トップに出てくるスカルプDシャンプーの広告が俺をハゲと責め立てているので更新することにしました。

 ほそぼそとログインはしてまして、ミーブルバローズやらヴォイドウォッチやらチョロチョロやってます。
 フレに「カリエイ足マジやべえ!ラスウィングネール死んだわ」って言われて焦って売り払ったものの、カリエイ足をよくみたらヘイストがついてなかったので結局買い戻したり相変わらず勢いでしか生きてません。

 そんなわけでアドゥリンですが、今のところ戦績貯め以外ほとんど手付かずです。
 レイヴだかダスクレイヴンだかわかりませんが、新しい情報が多すぎて手を付けるのがめんどくさくなってきてると言うのが実際のところですな。もうロートルって事ですかね。
 でもBGMは良いですし、未踏の地ってのに久しぶりに足を踏み入れるのはいいもんですね。blogの方も更新頻度が上がるように祈りたいものです。
 
 ミーブルバローズに通っていたところ、フレが「アドフリクティオデター」と言うので盗撮しました。
アドフリクティオ!それは!
 15%くらいの確立でJA暗黒が勝手に発動すると言う文字通り憎い性能です。
 光って目立てる事と、後衛のヘイトを稼ぐ以外の使い道がいまいち見当たりませんが、こういうエフェクト付きの装備はいいもんですな。

 俺もアポカリプスを光らせたいものですが、マロウが一向に集まる気配がありません。
ミーブル・バローズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

2/15

 お久しぶりです。生きてます。
 最近はフレに誘われてバローズに行ったり固定に行ったり行かなかったりで平々凡々な日々を過ごしてます。そんな一方でアポカリプス持ちは増える一方ですし俺もロートルの予感ですな。

 装備の変更点と言えばアフターマス中のエースレギンスがラスウィングネールになったくらいです。STRはどうでもいいんですけど、やはり命中は必須項目なので相対的に+10程度上がるのは今後を考えるとデカいんじゃないですかね。
 AR+1計画は一向に進んでませんが重要な問題ではありません。
 とりあえずトリプルスサブリガを超える優秀な脚装備の早急な実装を期待するのみですな。
 久々にログインする度にアフターマス装備がキモいキモいと言われて酷い話です。
いまのあんたが いちばんみにくいぜ!
 後ろ姿を載せないのは謙虚さの証。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1/14

クラクラでませんでした

クラクラでませんでした
クラクラでませんでした | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ACE JOB同盟バナー Profile 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。